<< まろさんとガチデュエルしてきました | main | mh杯でてきた >>


  • 2008.06.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何も記事書いてないのにアクセス数上がりすぎ吹いたww

最近麻雀にはまってます。(挨拶


パーシアスデッキが異常に強い。まろさんに勝ってからまだ一度も負けてない。
だがこのデッキの序盤のプレイングの独特さは異常。序盤のコツ知らないでコピーして使ったら「事故デッキ乙」って思われて終わりだろうなwまあこの手のデッキなれてる人は感覚的に俺と同じようなプレイングするんだろうけど。

序盤のヒントは麻雀にある!!


  • 2008.06.28 Saturday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺もこれは事故デッキだと思った。。。
寄ったときに悲惨そう。。。
あと除去すくないし。。。
  • maro
  • 2008/04/17 10:46 AM
てか事故デッキすよwでも考え方しだいで事故デッキでなくなるのがこのデッキ。
  • momono
  • 2008/04/18 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック